このような疑問・お悩みはご相談ください!
- 起業・会社設立について相談したい
- 開業・起業したら、どこに何を届けないといけないの?
- 会計処理の仕方がよく分からない
- 経理コストカットのために、会計入力を代わりにしてもらいたい
- 融資の相談に乗ってほしい
- 青色申告って何?白色申告とどっちが得なの?
- 確定申告のことを教えてほしい
- 決算書はどう見たらいいのか教えてほしい
- 会社員で副業をしているときは、申告はどうしたらいいの?
- クラウド会計ってどんなもの?
- 贈与をしようと考えているが、税金のことが分らない
- 相続時精算課税ってなに?
- 税務全般についての相談をしたい
記帳代行について
記帳業務を外部委託することにより、伝票や帳簿記入など経理にかかる人件費を大幅に減らす事ができます。
経理にどれだけ費やしているかは事業にもよりますが、数千円~数万円までコストカットできる可能性があります。
お客様のご準備は簡単です。伝票の作成や帳簿の作成は必要ありません。通帳コピー、領収書などをご準備いただくだけです。
郵送、FAXやメール添付も可能ですし、回収しにお伺いすることも可能です。
安心感と信頼性が確保されています。責任をもって資料の保管、管理をさせて頂いております。
会計処理は専門スタッフが行いますので、ご安心頂けます。
毎年行われる税制改正に都度対応しますので、お客様ご自身で把握する必要は一切ございません。
スピーディーな対応を心がけております。
お急ぎの場合にもご対応致しますので、ご相談ください
融資について
